グランツ|株式会社株式会社 グランツオフィシャルサイト

グランツオフィシャルサイト

医療用マスク ProGear N95

Medical Mask ProGear N95

GLANZはアメリカ国内最大の医療用マスクメーカー
プレステージ アメリテック社の日本総代理店です

商品に関するお問い合わせはこちら

株式会社GLANZ

http://glanz-ltd.co.jp
〒547-0024 大阪市平野区瓜破4丁目2番51号
TEL:06-6700-5707 FAX:06-6700-5708
e-mail:order@glanz-ltd.co.jp

海外事業

貿易全般
創業からの柱でありますメンテナンス事業のお客様であります、病院、医療施設、外食チェーンからの
ご依頼、ご希望に応えるかたちで輸出入業務が始まりました。

輸入:
  • 外食関連
    • 冷凍天然シータイガー
    • はちみつ
    • 炭(備長炭・成型炭)
    • 店舗用家具
  • 衛生用品
    • 不織布マスク
    • N95医療用(FDA認証)マスク
    • 防護服
    • 医療用ガウン
    • 検査キット
  • その他
    • 化粧品原料

輸出:
  • 化粧品
  • 工業用原料

人材育成(外国人技能実習生・特定技能の教育)

ミャンマー人の温和で親切、勤勉な気質に心を惹かれ、日本で技術を習得し ミャンマー帰国後にその技術を役立てて欲しいとの思いで、ミャンマー人に特化した日本語教育、実技訓練を行っています。
メンテナンス事業のお客様であります病院には介護・医療施設給食製造の技能実習生を、また大手外食チェーン店には特定技能での採用を頂いております。
現在ではその他の職種に広がっています。

  • 日本語教育(ミャンマー連邦共和国/ヤンゴン・マグウェー)
  • 実技訓練(ヤンゴン)
    • 内容:
      ビルクリーニング
      介護
      医療・福祉施設給食製造
      宿泊
      プラスチック成形
      特定技能・外食業

  • 提携先
    • Harmony Services Co., Ltd.(ヤンゴン)
    • Golden Win Co., Ltd.(ヤンゴン)
    • Mirai Japanese Language School(ヤンゴン)
    • Universal Link Japanese Language Academy(ヤンゴン)
    • Ageha Japanese Language School(ヤンゴン・マグウェー)

メンテナンス事業

GLANZとは?

当社GLANZでは店舗、病院、ビル、マンション、公共施設など人々の集まる場所を快適な状態に保つため、>定期清掃やスポット清掃のサービス、また各種設備の修理や維持管理、エアコン分解洗浄(エアコンクリーニング)などを行って>います。
また、お客様の視点、現場のニーズから生まれる「新たなソリューション」をご提案するとともに、今後もお客様の満足度向上、>地域社会への貢献を目指し、新しい可能性に挑み続けてまいります。

管理体制

当社オリジナルの管理マニュアルとチェックリストにもとづき、それぞれのお客様にとって、本当に必要な メンテナンスだけをご提案します。
また、当社管理スタッフによる現場巡回指導や定期巡回チェックを通して業務の高品質化と安全対策を徹底し、万全の体制で作業>に臨んでいます

対応エリア

関西・関東圏を中心に対応させて頂いておりますが、チェーン店など複数店舗に(全国)対応もしています 。

GLANZの想い

GLANZはキレイにするだけでなく全ての人に“感動”を与えたい!

私たちGLANZはメンテナンスを通じて、ただキレイにすることだけでなく、その先にある多くの笑顔や感動>を与えるのが私たちの使命と考えております。

GLANZにまかせて良かったと思ってもらえるプロの仕事をお約束します。

建物の定期清掃
スポット清掃

フロア床、会議室、玄関、厨房など定期的な床洗浄とWAX塗布、その他を使用頻度に応じてご提案させていただきます。
美観維持と床材の延命、長寿命化に寄与いたします。
床洗浄ワックス仕上げ ガラスクリーニング カーペット
アネモ ガラリ、吹き出し口 エアコンフィルター
ブラインド 電気・照明 トイレ
厨房内 外壁 床剥離
天井 壁画

エアコン洗浄

エアコンの効きが弱くなっているのは汚れによる影響が考えられます。
定期的なエアコン洗浄はカビ・ホコリによる悪臭や故障を防ぎ、また光熱費を抑えることもできます。
(万一の際の修理・更新工事も対応致します)

害虫駆除

ゴキブリ・ねずみ・小バエは衛生管理の最大の敵!徹底的に撃退いたします。
年間管理における毎月の定期点検・訪問で報告・アドバイスをさせて頂き、害虫・害獣を寄せつけにくい環境づくりを目指します。

グリストラップ
清掃

グリストラップの清掃を行わないと飲食店の場合、厨房から出る油などの排水が排水設備に詰まり逆流したり、悪臭や害虫発生、食中毒の原因にもなり営業に支障が出る場合があります。

植栽管理

施設場内の景観維持を専門スタッフがお手伝いさせていただきます。
植栽の手入れを計画的に実施いたします。

ダクト・厨房フード
清掃

厨房フードやダクトの定期清掃は火災予防につながります。
排気設備の問題解消やダクト火災を未然に防ぐポイントは、排気ダクト内に蓄積する油や埃を定期的に除去する事です。

排水管洗浄

排水管内に汚れが溜まると次第に厚みを増して流れを悪くさせ、ゴボゴボといった異音や異臭の原因になります。

貯水槽清掃
水質検査

安全に飲める水と安心して使える貯水槽(給水設備)を守っていく為にも、定期的な貯水槽清掃業務と共に、貯水槽の構造点検、修理、補強なども重要です。

ダストコントロール
商品レンタル

オフィスや店舗・工場などの快適な環境づくりを目指してレンタル用マットやモップなどの環境美化用品を提供しております。
お問い合わせはこちら

採用情報

営業総合職の募集

     
仕事内容管理部にて、既存顧客の管理・提案及び新規顧客・新規協力会社の開拓が主業務となります
主な担当業務
  • 顧客・協力会社との商談、企画提案、見積書作成など
  • 現地調査、現場作業立ち合いなど
必要となるスキルワード、エクセルの利用経験
一般的なビジネスマナー
給与18万円~(経験などを考慮致した上で決定いたします)
勤務時間10:00~18:00
残業時間は1か月10時間程度
現地立ち合い時は、勤務時間外の場合もあるため、勤務時間を調整いたします
休日日・祝祭日
夏期休暇、年末年始休暇


協力会社募集

GLANZではお客様の現地に赴き、清掃や害虫駆除作業をしていただける協力会社も募集しております
一人親方や少数で行っておられる方でも大丈夫です


詳細については以下にお問合せ下さい
電話:06-6700-5707
メール:info@glanz-ltd.co.jp
こちらからもお問合せ可能です

会社情報

株式会社GLANZ(グランツ)

本社
〒547-0024
大阪府大阪市平野区瓜破4-2-51(地図
TEL
06-6700-5707
FAX
06-6700-5708
e-mail
info@glanz-ltd.co.jp
設立
平成25年2月4日
代表者
代表取締役 西山浩史
事業内容
ビルメンテナンス事業全般
海外事業(貿易全般、人材育成)
取引銀行
三菱UFJ銀行
大阪信用金庫
りそな銀行
神戸信用金庫
タイ・バンコク支社
GLANZ N.Y. Company Limited
11/19 BANGWAG RD.,BANGPHAI BANGKAE,BANGKOK 10160,THAILAND
TEL&FAX
010-662-051-6667
関連会社
株式会社 ロックウエスト

お問合せ

弊社へのお問い合わせはお電話か、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

お知らせ

2018.04.01
ホームページを更新いたしました

プライバシーポリシー

株式会社グランツ(以下「当社」といいます)は、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底を図ることでお客様の満足と信頼を得るために、個人情報保護に関する法令及び社内規程類を遵守するとともに、下記のとおり取り組みを実施します。

  • 保護体制の整備と役職員の教育
    当社は、個人情報保護に関する最高責任者として個人情報総括責任者を置き、役職員(役員、社員、パートタイマー、派遣労働者等を含む)に個人情報保護について周知徹底させます。
  • 安全管理
    当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止するため、不正アクセス対策、コンピュータウィルス対策など適切な情報セキュリティ対策を行います。
  • 個人情報の適切な収集
    当社は、適法かつ公正な手段によって個人情報を入手し、不正な方法により入手しないのはもちろん、お客様ご本人(以下「ご本人」といいます)から利用目的等についてご同意をいただきます。
  • 個人情報の利用目的
    当社は、個人情報を、利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて利用するものとします。ただし、法令の定めるところにより、ご本人の事前のご同意をいただくことなく、利用目的の範囲を超えて利用することがあります。
  • 第三者提供の制限
    当社は、原則として第三者へお客様の個人情報の提供は行いません。ただし、法令の定めるところにより、ご本人の事前のご同意をいただくことなく、第三者に提供することがあります。
  • 開示等の対応
    当社は、当社情報開示等細則に則り、ご本人の請求に適切に対応します。
  • 苦情への対応
    当社は、個人情報の取扱いについてご本人から苦情が寄せられた場合には、適切に対応します。
  • 個人情報保護方針の継続的な見直し
    当社は、より良くお客様の個人情報保護を図るために、または法令等の変更に伴い、個人情報保護方針の継続的な見直しを行います。
制定日 平成30年4月1日
株式会社グランツ